姑息な動画宣伝

姑息な宣伝を....
f:id:ran373:20160321215617j:image

今回は露骨に動画の宣伝
私の製作している遊戯王ゆっくり実況動画

遊戯王 ゆっくり実況】でお送りする熱き(嘘)決闘!

今の所おまけを含めて8本の動画をあげています、下はリンクです
各話の小話を一つ

ー1 HEROvsギャンブル

初めて上げた動画なので今見ても手直しできるところは多々あります
しかし何故これを記念すべき1回目にあげたのか未だに謎です

ー2 邪神ドレットルートデッキvs新レッドアイズ

我が動画ではおなじみ邪神ドレットルートデッキ(笑)です
ドレットルート出なくても戦えるし最近は手札にさえこないらしい
....何デッキなのだ?

ー3 地縛神vsインフェルノイド

まさか勝てるとは思ってませんでした
禁止カード打ち込んでいたので正統ではありませんが....

ー4 先史遺産vsDD

私の好きなデッキがボコボコにされました
いやーさすがだな強いなー
ここらあたりからコメントが書き込まれるようになり動画投稿者としての自覚が出てきました

ー5 BK&魔術師vs銀河&イグナイト

突然始まったタッグデュエル
編集が今までで一番長く大変だった思い出
年末に上げる予定だったがPCの調子がおかしくなり正月明けにあげました
最初のさんま満足の「あけましておめでとう」
のセリフは予定外の年明けに合わせて急遽このセリフにかえました

ー6 幻影騎士団vs剣闘獣

天才(自称)すまん
幻影騎士団がいい感じに回りつつダリベも出ていたのでこれにしました
でも剣闘獣も回れば恐ろしいよ

おまけ GOLDPACK2016開封

なんかこんな動画上げてみたくてあげました
すると何か奇跡が舞い降りただけの動画
実際嬉しかったです

ー7 邪神ドレットルートvs陽炎獣+おまけ

邪神が邪神しない件
陽炎獣はニワトリに全てを賭ける構え
おまけはなんとも言えない
なぜあれを嬉々として作ったのか謎だ



以上です!
興味があれば是非チャンネル登録やコメントお願いします!
再生リスト